楽天アフィリエイトの登録の仕方とは?超簡単な3ステップで誰でも直ぐに登録できちゃう!

「不労所得」という言葉に魅かれ、アフィリエイトを始めようと志す方は多いと思います。

かく言う私もその1人でした。

しかし、ブログ用のウェブサイトを作ったりするにも手間がかかり、普段パソコンを触れていないと、余計に操作するだけでも一苦労ですよね。

ましてや、アフィリエイトを始めるのも後回しになってしまい、どれも難しそうに感じるようになるかもしれません。

 

ですが、ご安心ください!楽天アフィリエイトなら誰でも直ぐに登録できます!

審査も要らないので、直ぐに使い始められます!

今回は、どのくらい簡単なのか、超簡単に説明します!

 

あなたも本記事を読み終わる頃には「これなら私にもできる!」と思ってもらえるはずです!

 

楽天アフィリエイトの登録方法とは?超簡単3ステップ!

 

①「楽天アフィリエイト」というキーワードで検索する

画像:検索画面

GoogleでもYahooでもいいので、検索エンジンで「楽天アフィリエイト」と検索しましょう。

検索結果が表示されたら、それをクリックしてください。

 

②「楽天会員」に新規登録をする

画像:楽天アフィリエイト トップページ

楽天アフィリエイトに登録するには、楽天会員になるだけでOK!

登録していなかったら、画面の画像で指し示しているとおり、右上の「楽天会員に新規登録」をクリック!

画像:楽天会員登録

入力項目は、たったの5項目!

  • メールアドレス
  • ユーザーID
  • パスワード
  • 氏名
  • 氏名(フリガナ)

たったこれだけで楽天会員に登録出来ます!

もちろん「個人情報保護方針」もしっかり確認した上で「同意して次へ」を押してください。

 

ちなみに…

既に楽天会員だったら、それだけでアフィリエイトが始められちゃうんです!

「ログイン」から進められますので、やってみてください。

(本記事ではそのルートの登録方法は割愛しております)

 

③確認メールが届いたら登録完了!

登録アドレスにメールが届きます。それで登録は完了です。

楽天会員になるだけで楽天アフィリエイトが始められるんです!便利ですよね!

登録完了したら直ぐに楽天市場の商品でアフィリエイトが出来ます!

直ぐに出来るようになるので、熱意を冷ます間も無く、どんどん行動を進められます!

 

最後に

  1. 楽天アフィリエイトを検索
  2. 楽天アフィリエイトのサイトで楽天会員になる
  3. 登録完了メールが届く

という簡単な3ステップアフィリエイトが始められるので、是非この機会に楽天会員になって、アフィリエイトを始めましょう(´∀`)

 

最後までご覧くださりまして、誠にありがとうございました。

白ねずみ(@whitemicemoon

Follow me!

シェア・共有はコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です