日産CMの矢沢永吉のセリフに痺れる!夢に向かって頑張る人を勇気づける!

矢沢永吉

 

本記事にお越しいただけまして、誠にありがとうございます。

白ねずみ(@whitemicemoon)です。

 

今回は素敵なCMを1つ紹介します。

夢追う者の背中を押し、勇気づけ励ましてくれるCMです。

それは、日産自動車株式会社が発表した新型「日産リーフ」のCMです。

評判にもなっています。

 

矢沢永吉が出演しているCMで、シリーズとなっているものです。

「やっちゃえ、日産」というキャッチコピーを聞いたことがあるかと思います。

その新CMの矢沢永吉のセリフが最高にカッコいいので、文字起こしもして紹介します。

時間の長さが異なる2種類のCMがありますが、「スペシャルロングVer(60秒)」をご覧ください。

 

【企業】スペシャルロングVer.「ぶっちぎれ 技術の日産×矢沢 新型日産リーフ登場」篇 60秒

 

セリフの文字起こしをしたものは下記のものです。

これは、CMで矢沢永吉の口から聞いた方が痺れます。「ズドン!」と きます。

ちょうど2年前、矢沢、こうけしかけた。

やっちゃえ、日産。

あれからどう?やりたい事やってる?

常識外れ、夢物語、笑われたっていいじゃない。

やりたい事やっちゃう奴だけが世界を変える事ができる。

オギャーと生まれたからには、そんなドラマチックな変化、楽しまなきゃ。

さあ、ぶっ飛ぶ準備は出来てるかい?

 

気になる方はショートバージョンもご覧ください。

【企業】TVCM「ぶっちぎれ 技術の日産×矢沢 新型日産リーフ登場」篇 30秒

 

心打たれて、また一歩前に踏み出せるようになったら幸いです。

私もこのCMに励まされましたので、前に一歩踏み出そうと思います。

 

最後までご覧くださりまして、誠にありがとうございました。

白ねずみ(@whitemicemoon

Follow me!

シェア・共有はコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です